やってきたきた2017年 
rp20160731.jpg
(※クリックで原寸大)


年明け最初のブログはぷそ朱羅さん 。^・ェ・^。

そんなこんなで…
あけましておめでとうごさいます ₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
大晦日にも書いてはいますが、今年ものんびりやっていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします*

…大晦日が仕事納めだったのに、明日にはもう仕事初め…… _:( _ ́ω`):_
日々あれこれやりくりしてはいますが……やっぱりお休みが少ない……切ない…… _(´-`_ _)_
まとまったお休みも欲しいぞーーーーー
じゃんぷ 
rp20160918.jpg
(※クリックで原寸大)

― なぷそ朱羅さん。

ぷそ朱羅さんは好奇心旺盛ですが、ジャンプしたり走ったりと活発に動くイメージがあまりありません。
縁側とかでぼーーーーっと景色を眺めたり日向ぼっこしたり虫や鳥を目で追ったり…そんなイメージ。
まぁ、任務の時は近接戦闘が得意なので、そんな日常の姿からは想像出来ないくらいの行動的な
ぷそ朱羅さんが見られる訳ですががが。
それでもレトロ朱羅さん同様、無駄な動きが少なそう。
。^・ェ・^。 
rp20160828.jpg
rp20160901.jpg
rp20160904_01.jpg
rp20160904_02.jpg
(※全てクリックで原寸大)

ぷそ朱羅さん詰め。
どれもお気に入りだったりします。当社比で可愛く描けたかな~と。

自分がぷそ朱羅さん可愛い可愛いと思っているせいか、やっぱりぷそ朱羅さんを描くのが楽しいです。
レトロ朱羅さんは自分のフェチを外見に取り入れてはいますが、どちらかと言えば生い立ちや性格等、
中身の方が自分の好きなものを詰め込んでいて、逆にぷそ朱羅さんは外見や仕草、ポーズや衣装等、
外見の方に自分の好きなものをあれこれ取り入れてると最近気が付きました。

でも未だに『可愛い』キャラを描くのがとても苦手で、ぷそ朱羅さん(少年期)はその練習にもなっていると
改めて感じる今日この頃… _:( _ ́ω`):_ もっと小さい子だともっと苦手なので、幼少期のレトロ朱羅さんとか
実は鬼門だったりする訳です……。ちゃんと可愛く描ける様、精進します。
誘われる 
rp20160820.jpg
(※クリックで原寸大)

前回のぷそ朱羅さんとは逆で、今回は誘われるぷそ朱羅さん。

レトロ朱羅さんもぷそ朱羅さんも、人間は勿論、人外をも魅了するイメージが…。
動物に好かれるのは昔からですが、妖等にも目をつけられて連れて行かれそうだし、
ぷそ朱羅さんなんて、人懐こいし好奇心旺盛だから余計に危ない…。
でも、大人ぷそ朱羅さんは誘われた先で頂点に君臨していそう……似合う……。
前回のぷそ朱羅さんはそういうイメージですね。
誘い 
rp20160814.jpg
(※クリックで原寸大)

妖艶な大人ぷそ朱羅さん。
たまにはこんな風に惑わせ、誘って欲しい... _( _*`ω、)_