 
色々描きたい 
シャルル落書き
▲ レトロ3部目の『IC』に登場する シャルルことシャルトルーズ。
 (※クリックで原寸)

シャルルはレトロの♀キャラクターの中では体系に恵まれている方かなぁ、と。
出る所は出て、引っ込んでいる所は引っ込んで。
暗部訓練生なので筋肉もちょいちょい見え隠れ。
どんどん筋肉質になっていく自分の身体に、ちょっとコンプレックス持っているのも良いかも。
シャルルは先生であるフロ君の事が大好きな女の子ですので。

シャルルも含め、未登場キャラクターももそもそ描きたいなぁ…。
成長した深紅伽羅も描きたい。
深紅では訓練生だったフロ君ととーやんも、ICでは教える側の人間になっていたり、
朱羅さんはどんどん御偉い地位に上っていちゃって。
ちょっとした「雲の上の人」的存在になっているといいなぁ。

