【 オリキャラをオリキャラで紹介するバトン(朱羅・斎編) 】 
いっきと朱羅さん


のこさんからパスを頂きました【 オリキャラをオリキャラで紹介するバトン 】回答参ります!
今回は朱羅さん・いっき組です。

のこさん宅のお子さん方の掛け合い…本当大好きです癒される…( *´`)



オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ[ 御堂朱羅 ]
↑を紹介するキャラ[ 千隼斎 ]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
斎「御堂朱羅!かっけー名前だよなぁ」
朱羅「………」

・性別は?
斎「朱羅は10代の頃から俺のお姫s(ry」
朱羅「黙れ」
斎「…男です!!」

・誕生日は?
斎「2月10日!知ってたか、朱羅。2月10日生まれの奴って、常に現状を改革しようとする
高い理想の持ち主で、人と一定の距離を置き、他人を寄せつけないクールな面もあり、
自分の主義を変えないガンコさと、常識を無視しがちなところがウイークポイント。
断力、行動力に恵まれた頭のキレる人…なんだって!」
朱羅「…なんだそれは」
斎「誕生日占い。あ、あとあと!2月10日生まれの奴はだれにでも公平に愛をそそぐ人みたいだぞ。
…だから俺にもっと優しくしてくださいお願いします…(´・ω・`)< くぅーんくぅーん…」
朱羅「………」

・身長体重は?
斎「185cmで70kg弱くらい…だったっけ?」
朱羅「さぁな」
斎「もっと自分に関心を持ちなさい!」

・一人称は?
斎「基本的に『俺』で、上の連中には『私』だな。俺的にさ、『私』+敬語の朱羅って燃えるんだよな」
朱羅「誰もそんなことは聞いていない」

・血液型は?
斎「朱羅は混血だからなー。でもABっぽくね?」
朱羅「…興味ない」

・利き手は?
斎「両利き!でも元々は右だったよな」
朱羅「そうだな」

・基本的性格は?
斎「可愛い!」
朱羅「………どこがだ」
斎「えーーーー不満かよー。えーじゃー…クールで芯の強い頑固者。
情に厚いところもあって、生真面目!…でも天然さん!( *´艸`)<うふっ」

・特技は?
斎「1度顔を覚えた人間は忘れない。資料や本も1度目を通せば忘れないよな」
朱羅「それはお前も同じだろう」
斎「まぁ、仕事柄ねー」

・好きなものは?
斎「本と動物と俺の愛情と栄養たーーーっぷりのごはん!」
朱羅「…味は分からないけれどな」
斎「それでも食べてくれることが嬉しいんだよ!( *´`)」

・嫌いなものは?
斎「信念のない奴?」
朱羅「どうだろうな」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
斎「蒼味を帯びた紫の瞳。でも光の加減とかで紅色の瞳にもなるな」

・髪は?
斎「紫がかった蒼の髪の毛ですっげぇさらさら。それにいい香りー(くんくん)」
朱羅「…近付くな…」
斎「(´・ω・`)」

・体格は?
斎「無駄な肉のない引き締まったいい身体!しかもしなやかで程良くやわらかー( *´д`)」
朱羅「気持ちの悪い顔で言うな」

・肌の色は?
斎「白いよなー。今は昔よりかは白っぽさは抜けたけど、それでも綺麗な肌」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
斎「左腕の上の方に傷が残ってる…な」

・見た目から受ける印象は?
斎「まぁ…思いっきりとっつきにくそうだよな、うん。でもほんとはすっげぇいい奴!可愛いし( *´`)」
朱羅「………」

■ちょっと詳しく
・3サイズは?

斎「秘密秘密!教えてやんないもんねー!」

・足のサイズは?
斎「これも駄目ー!」
朱羅「………」

・服装は?
斎「基本的に白のシャツに黒のパンツ。もっとお洒落すればいいのにー」
朱羅「興味ない」
斎「あ、でも、たまに出掛ける時は俺が買って来た服、着てくれるよなー( *´艸`)」
朱羅「…わざわざ斎が買ってきてくれた物だからな」
斎「朱羅のそういうとこ、俺は大好きだ!」

・肌の色は?
斎「これはもう答えてるな」

・声は?
斎「落ち着いた低めの声…かな。でも透き通ってて聞きやすい声」

・S?M?
斎「パッと見はSだけど精神的にはMだよな!」
朱羅「…何故意気揚々と答える…」

・嗜好は?
斎「うーん…味音痴だからなぁ…。でもイメージ的に和食派だな」

・癖は?
斎「考え事をしていると、口元に指っつか手?を添える。色っぽい!」

・家族構成は?
斎「あー………」
朱羅「両親に姉と兄、後は白狼。今は全員この世にはいない」
斎「………」

・呼ばれ方は?
斎「『朱羅さん』と『御堂さん』が多いかな」

■詳細
・好きな飴の味は?

斎「味覚音痴だからなー」

・風呂ではどこから洗う?
斎「髪の毛!」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
斎「閉じてた…かな?」

・弱点は?
斎「耳!耳耳耳!( *´Д`)三3」
朱羅「…連呼するな」

・好きな異性のタイプは?
斎「芯が強くて優しい子!うん、朱羅みたいだ!」
朱羅「………」

・何フェチ?
斎「愚問だな。斎フェチに決まってるじゃないか」
朱羅「…本当におめでたい奴だな」

・コンビニで必ず買うものは?
斎「買わん!」

・おにぎりの具は?
斎「これも味音痴なのでスルー!」

・歯磨きに要する時間は?
斎「5分くらい?」

・鞄に必ず入ってるものは?
斎「基本的に鞄なんて持たないからなー。財布と銃くらいかな」

・恥ずかしい体験は?
斎「えーーーーこれは俺と朱羅の秘密!」
朱羅「………」

・追い詰められた時の反応は?
斎「朱羅は自尊心高いから言葉攻めの方が効くよな。肉体的なダメージには強いし」
朱羅「…真顔で答えるな」
斎「…で、言葉で攻められると反抗する。それがたまらなくてこう…
負かしてやりたくなるっつーかへし折ってやりたくなるっつーか!(*゜∀゜)三3」
朱羅「………」

・あなたの事どう思ってると思う?
斎「え、旦那」
朱羅「斎…」
斎「1億歩譲って親友!」
朱羅「………」

■以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう
今回はアンカーで。

のこさん、バトンパス有り難う御座いました!