スポンサーサイト 
ゴミ袋野外放置プレイと版権話 
突然ですが…
はやみさんとお会いした時に話題に出た
いっきの『わくわくはぁはぁ☆ゴミ袋野外放置プレイ』のお話なぞを...

追記からどうぞ。

***

…とその前に、我慢が出来なかったので珍しく版権話題をちょろりと…。

番長の影妄想
▲ 昔の絵で色々ガタガタ…;;でも雰囲気は今でも好きな1枚

私の大好きなゲーム『ペルソナ4』のアニメが今月からスタートしました…!
ニコ動で無料で見ることが出来ます↓
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

もうね…ゲームに忠実です(2話目までしか見ていませんが…)
BGMがゲームのBGMと一緒で幸せ…。
相変わらず音楽も映像もお洒落でかっこいい…アニメ見てぞくぞくが止まりません。

数年越しでクリアすればまだ良い方で積ゲーばかりが増えていく私ですが
P4は別格。2週間かからずに全ED制覇しました。
仕事と、ご飯など最低限の時間以外は全てP4に充てていたくらい毎日夢中でした。

愛しの番長とななちゃんにまた会えて嬉しすぎる…
他の皆ともまた会えて嬉しい…
ああ…またやりたいなぁ…。




Eolorcのお話。


いっきは風呂上がりにパンツ一丁でその辺うろついてそうだよね!
でも瑪瑙ちゃんはもう慣れっこで、そんないっきを微笑ましく母親のような
優しい笑顔で見ていそうだよね!
んでも、朱羅さんはパンいちいっきを氷のような目で眺めてるんだよね!

パンいちいっきと母親瑪瑙ちゃんと鬼の朱羅さん
▲ はやみさんが描いてくださった!
タオルの猫に思わずニヤリ…



その後、いっきは朱羅さんにボッコされてゴミ袋(半透明)に詰められ
結果的に野外放置プレイ
放置ぷれいinゴミ袋(半透明)

最近他の方と創作のお話をしていると、嬉しいことにいっきの話題になるのですが
こんな(↑)感じで大抵いっきがかわいそうな子になると言う…(ノ∀`)

最初の頃は無視とか放置プレイはやだあああああ、な子だった筈なのに
最近では放置プレイでも何でもはぁはぁしちゃうような哀れな子になりつつあるいっき。
可愛がってもらえて幸せだね、いっき!

