スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もはや夫婦 
猫朱羅さんと犬いっき

斎「どうどう?ホットケーキ美味しい?美味しい??」
朱「…(既にお腹一杯なのだけれど…)ああ。美味しい。」
斎「ほんとほんと!?やったやった!…ってぇええええ!食べてないじゃん!」
朱「………(フォークくわえてむぐむぐ)」


料理は勿論、いっきはお菓子類も得意。
作る、という行為より、それを美味しく食べて貰えるのが嬉しい様子。
特に朱羅さんに食べて貰えるのはこの上ない幸せみたいです。
普段はヘラッとしているけれど実は冷静で仕事も出来る。
でも、朱羅さんが絡むと、いっきは周りが見えなくなってしまう事も…。
いっきは、本当に朱羅さんの事が大好きです。

朱羅さんはと言うと…
味音痴だし、食事は生命維持の為の作業だと思っていて
食の楽しみというものを知りません。おまけに燃費が良いので食が細い。
それでも、いっきが嬉しそうに楽しそうにしている姿を見ると、安心するのだと思います。
態度にも言葉にも滅多に表さない子ですが、朱羅さんにとっても、いっきは失いたくない存在。

こういう、相思相愛って好きです。

でもまぁ…
いっきは、ERASEの上層部が朱羅さんをERASEに縛り付ける為の道具として
朱羅さんと一緒に入隊させられたのですが…。
ある種、いっきは人質なのかもしれません。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lggate.blog71.fc2.com/tb.php/8-a1eb85a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。