【 オリキャラをオリキャラで紹介するバトン(燈哉・フロスト編) 】 
とーやんとフロ君


るうひさんから頂きました
【 オリキャラをオリキャラで紹介するバトン 】(とーやん&フロ君編)の回答参ります!
やはりヴィトミラは正義…!2人が並んでいるだけでもhshsなのにひいいいいいい…!




オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ[ 嘉良岸燈哉 ]
↑を紹介するキャラ[ フロスト ]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
フロ「嘉良岸燈哉だね」
燈哉「ういういー!」
フロ「変わった苗字だよね」
燈哉「よく言われる!へへへー(●´ω`●)」

・性別は?
フロ「男の子ですね。凄く元気な」

・誕生日は?
フロ「…作者さんが誕生日をメモした資料を紛失したって……」
燈哉「ひでぇ!!」
フロ「でも確か5月じゃなかったかな…?」
作者「…申し訳ない…orz」

・身長体重は?
フロ「165位だったよね」
燈哉「………(フロ君じぃぃぃぃぃぃ…)」
フロ「ん?何??」
燈哉「こののっぽさんめ!!」
フロ「え、のっぽって…」

・一人称は?
フロ「『俺』です」
燈哉「男なら『僕』より『俺』でしょう!」

・血液型は?
フロ「A型だっけ」
燈哉「超真面目!俺、超真面目!」

・利き手は?
フロ「右…だけれど」
燈哉「両利きになるべく練習中!」
フロ「暗部候補生だしね」
燈哉「そうそう。片手なくなってもそれなりに戦えるようにしとかないとな」

・基本的性格は?
フロ「1にも2にも元気で活発。ムードメーカーで男女問わず友人多し、ですね^^」
燈哉「沢山の人と話したり遊んだり凄く好きだ!」
フロ「あとはこう見えて生真面目な所があるよね」
燈哉「『こう見えて』は要らないの!」

・特技は?
フロ「絵が…上手です」
燈哉「……(にまにまにまにま)」
フロ「…何……。いや、いい。それ以上何も言わないで…」
燈哉「フロストは絵、超下手っぴー!!」
フロ「………(しょぼん)」

・好きなものは?
フロ「斎さんの作るご飯やお菓子だよね。よく食べるよく食べる」
燈哉「フロストのが食うじゃんかよー」
フロ「……同じくらいじゃないかな?」

・嫌いなものは?
フロ「曲がった事や虐めが大嫌いですね。凄く真っ直ぐなんです」
燈哉「陰口とかもすっげぇ嫌い。許せねぇ!」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
フロ「黒い瞳で大きめですね」
燈哉「日本人!ですから!」

・髪は?
フロ「綺麗な黒髪です」
燈哉「フロストのだってすっげぇ綺麗じゃん!さらさら!俺、大好きだ!」
フロ「ふふ。ありがとう^^」

・体格は?
フロ「ええっと……」
燈哉「………(むぅ…)」
フロ「…小柄、ですね」
燈哉「いいんだいいんだ!俺だっていつか朱羅さんのようになるんだからな!」

・肌の色は?
フロ「色味の強い…と言うのでしょうか。健康的な肌色です」
燈哉「健康第一!」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
フロ「特徴らしい特徴は…。でも髪型は特徴的だと思います」
燈哉「つんつんヘア~」

・見た目から受ける印象は?
フロ「………犬、かな」
燈哉「わんわんがるるる!」

■ちょっと詳しく
・3サイズは?

フロ「……どうなの?」
燈哉「いやん!フロ君のえっち!」
フロ「………;」

・足のサイズは?
フロ「25、6位?」
燈哉「そんくらいかなー」

・服装は?
フロ「私服はフード付きとかジャージっぽいのが多いね」
燈哉「フード好きー^^*」

・肌の色は?
フロ「これは既に答えている質問ですね」

・声は?
フロ「元気な声ですね。聞いているとこっちも元気になれます^^」
燈哉「ほんとか!嬉しいなぁ!」
フロ「…たまに煩い時もあるけどね」
燈哉「うっ…」

・S?M?
フロ「………」
燈哉「個人的にはどっちもいけるぜ!でもSでありたい!」
フロ「……そうなの……?」

・嗜好は?
フロ「チョコレートとか甘いもの、好きだよね」
燈哉「つーか好き嫌いなし!」

・癖は?
フロ「考え事してる時に指とんとんするよね」
燈哉「げ!よく見てるなぁー…」

・家族構成は?
フロ「ご両親と妹さん、だったよね」
燈哉「ほんとの父さんとは離婚して、母さんは再婚。妹は再婚相手の連れ子!」
フロ「…元気だといいよね、ご両親と妹さん」
燈哉「だな!」

・呼ばれ方は?
フロ「『燈哉君』、『とーやん』、『燈哉』…かな?」
燈哉「応さ!あだ名付けてくれるの嬉しいぞ!」

■詳細
・好きな飴の味は?

フロ「うーん……フルーツ系?」
燈哉「かなー。あとはミルク系も好きー」

・風呂ではどこから洗う?
フロ「いつも頭から豪快に洗うよね」
燈哉「あたぼうよ!」
フロ「…で、その後に犬みたいにぶるぶる頭振って水気飛ばすのいい加減に止めてよ」
燈哉「フロストもすりゃいいじゃん。気持ちいいぞ!」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
フロ「…開いてる?」
燈哉「開いてるな」

・弱点は?
フロ「くすぐられるの苦手だよね」
燈哉「斎兄がよくやってくる!止めろっつってんのに~~~」

・好きな異性のタイプは?
フロ「笑顔の似合う元気な子、かな?」
燈哉「そうそう!やっぱ笑顔の多い子がいいなぁ!」

・何フェチ?
フロ「…何フェチ?」
燈哉「うーん…足首?」
フロ「え、そうだったの?」
燈哉「いや、わからん!」
フロ「………」

・コンビニで必ず買うものは?
燈哉「コンビニ…?」
フロ「小さなお店でしょ」
燈哉「お店なら真っ先にお菓子売り場!」

・おにぎりの具は?
燈哉「斎兄の作ったおにぎりなら何でも!」
フロ「薄焼き卵で巻いたおにぎり、好きだよね、燈哉」
燈哉「好きだ!あとは肉巻もー^^*」

・歯磨きに要する時間は?
フロ「3分くらい…?」
燈哉「ちゃちゃっと済ませる!」

・鞄に必ず入ってるものは?
フロ「必ず何かしらお菓子が入ってるよね。飴とか」
燈哉「腹が減っては戦は出来ぬからのう!」

・恥ずかしい体験は?
燈哉「間違ってまっぱのフロストを押し倒したトコ見られてそっちの趣味があるって誤解されたこと……。」
フロ「…あれはね…」
燈哉「フロスト。俺が好きなのは女の子だかんな!誤解すんなよ!!」
フロ「はいはい分かってますって^^;」

・追い詰められた時の反応は?
フロ「黙ることも少なくないよね」
燈哉「ちょっとテンパることとかあるしなぁ…」
フロ「後はその逆で、考えずに突っ走ってしまうことも」
燈哉「フロストにもよく注意される…。…うん!気を付ける!」

・あなたの事どう思ってると思う?
フロ「燈哉は俺の1番の友達だよ^^いつもありがとな、燈哉」
燈哉「俺達親友だもんなー!ずっとずーっと親友だ!」

■以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう
今回はアンカーで。

るういさん、バトンパス有り難う御座いました!