スポンサーサイト 
有り難う御座いました! 
梓ちゃん


数日遅れてしまいましたが…
コミティアお疲れ様でした!

スペースまでお越し下さった方々、本当に有り難う御座いますっ
差し入れや嬉しいお言葉に感謝感謝です^^*
そして、前日から一緒に遊んでくれたりお手伝いしてくれた
一子さん、るうひさん、Sinさんにも感謝感謝です!

今回のイベントで、深紅の設定資料集が完売致しました。
新刊の通販は今月中、若しくは来月頭位には開始したいと思いますので
開始した際は宜しくお願い致します。

…さて
夏ティアも終わり、秋ティアにサークル参加予定でしたが、今回は見送り
今後は色々充電しつつまったりモードで年内は過ごす予定です。
いつもまったりモードじゃないか、自分…
こんなのんびりペースではありますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

しかし!
今年もサイトお誕生日無料配布本を作成する予定です。
ネタはいくつかあるのですが本に起こすとなるとむむむ…!
兎にも角にも、楽しく進めて行きたいです*

