【 ウチの子貸し出しバトン 】 
るうひさん宅からひっそり拾ってきました【 ウチの子貸し出しバトン 】回答参ります*

追記からどうぞ。




【ウチの子貸し出しバトン】 
・このバトンは自分のキャラ(ウチの子)をお相手に描いてもらおう!というバトンです。
・折り返し推奨。キャラは創作・版権自由です。
・お相手の子をうまく描く自信がなくても、勇気を出して挑戦してみましょう!
ではスタート!!

1.回ってきた子の名前は?
るうひさん宅から拾ってきました!
以前から狙っていたイスカ君です(●´ω`●)

2.その子を描いて載せて下さい。
るうひさん宅イスカ君

3.お相手の子を描いた感想は?
美形目指したのですが挫折しました…orz
ポーズも謎なものに……orz
しかし愛は溢れんばかりに……!

4.お許しが出たら、今後も この子を描きたいなーと思いますか?
お許しが出なくとも描かせて頂きたいなぁ、と。
ヴィトミライスリアの4人組もいつかお借りしたく...v

5.ウチの子を描いてもらいたい方は?(複数可、折り返し推奨)
拾い物なのでアンカーです。