 
ヘッドホンと落書き 
ヘッドホンと朱羅さん

自分、最近?になってヘッドホンすきーなのでは、と思うようになりました。
ヘッドホン、可愛い。

*

落書き。
ガリゴリ描いても放置してしまったり、新しく描いた物をブログに上げたりするので
古い物が少しずつ溜まりつつあります。
今回の絵も、気が付けば2ヶ月程前の物でした。

途中で放棄したくなるような絵でも、最後まで描く事に意味がある。
…と読んだ事があるので、どうにかこうにか最後まで…。

*

拍手や返信不要のメッセージ、有難う御座います。
ひとつひとつ、大切に拝見しております…!

