スポンサーサイト 
【 お絵描きバトン 】 
吸血鬼朱羅さん

▲ クリックで原寸大

一子さんから頂きましたお絵かきバトンです*
お揃いひなとんとジェムたんがかわゆす…v



【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※ 指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※ 必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/
巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/聴診器/ワイシャツ1枚]


[ 足す指示 : なし ]
[ 指定 : 吸血鬼 / キャラ : 御堂朱羅 ]


1. 貴方の名前と使用した道具を教えてください。
一之瀬綾時です。
使用ツールはSAIと写真屋です。

2. この絵でこだわった所はどこですか?
雰囲気…でしょうか。
後は色塗りかな。今回も線画なしで。
レイヤー1枚の楽しさが分かってきた今日この頃。楽ちん。
指定は吸血鬼朱羅さんのみでしたが、吸血鬼朱羅さんに是非おにゃのこの血を
食して欲しく、瑪瑙ちゃんに特別出演をお願いしました。

3. 回してくれた人の絵をどう思う?
一子さん:
身体のバランスやラインが兎に角素晴らしく、たまりません。
また、線画の繊細さ、デザインセンスの高さも素晴らしく惚れ惚れ…。
後は凄く個人的な好みですが…一子さんの描かれる口(唇)が好きです…v

4. 描き終えての感想を述べて下さい
楽しかった!

5. この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
・リターンで一子さん宅 ジェムたん+ヘッドフォン
・カオルさん宅 かすみちゃん+制服

もしご興味とお時間がありましたらお願いします* 勿論スルー可です。

一子さん、バトンパス有り難う御座いました!

