気が付けば8月… 
rf20170606.jpg
rf20170607.jpg
rf20170627.jpg
rf20170611_02.jpg
rf20170611_01.jpg
ミコッテシュカちゃん
(※全てクリックで原寸大)

とても久々にブログに広告が出てしまいました…。
そして8月に突入してましたね、こんにちは。

相変わらず、仕事して創作したり映画やドラマを見たりFF14をやったり。…という生活を送ってます。
これと言った変化や事件もなく、仕事に追われながらも平凡な日々。
…故に、絵等を描いてもブログに書けるような面白いこととかもないので、
こんな風にブログの更新も止まってしまうという現実。

最近は睡魔が猛威を奮っているので、仕事から帰ると海外ドラマ等を観ていて
気が付いたら床に転がってた。…ということも多々……。
疲労が取れずにズルズル引き摺ってしまっていて、これはいかん!
…とは思っているのですがどうにもこうにも… _:( _ ́ω`):_
元気に楽しく日々を過ごしたい!