スポンサーサイト 
のんびりエオルゼアと宣伝 
rf20170527.jpg
rf20170528.jpg
rf20170530.jpg
rf20170602.jpg
rf20170604.jpg
(※全てクリックで原寸大)

以前の記事から1ヶ月ほど経ちましたが、相変わらずのんびりマイペースに遊んでいます。

体験加入していたFCの正式メンバーになったり、LSに加入したり、FC・LS以外でもフレさんが出来たりと
今まで基本ソロでネトゲをやってきた人間としては珍しく人間関係構築に動いてます。

今まで、ネトゲやってるんだからコミュニケーション取った方が楽しいでしょ。とか
フレ作らずギルドなんかにも入らずソロプレイしてる人間は、ネトゲじゃなくオフゲやってろwww とか
そういったものを見てきて、別に本人が楽しければいいじゃん。という考えだった訳ですが
いい人達と出逢うと、そういう面での良いイメージが出来ていきますね。
なので、毎日誰かしらとお喋りしながらのFF14が楽しいです。
今まで基本ソロでやってきた分、新鮮。…というのも要因かなと。

そんなこんなで、これからも楽しくのんびり遊んでいけたらいいなと思う日々なのでした。

*

ここで、もしFF14やってみたい!という方がいましたらおすすめ情報が。
今、FF14はレベル35までフリートライアルが出来ますよ~。
2週間とか時間縛りではなくなったのはとても素晴らしいと思います
(私もレベル35まで出来るようになったから体験版で遊んでみることにした人間です)。

自分の鯖は過密鯖で現在鎖国されていますが、同じデータセンター内でならPT組んで遊べますし、
鎖国解除されてからなら、鯖移転サービス(有料ですが)なんかもあります。
勿論、向き不向きもありますが、ちょっとでも気になるのでしたらフリートライアルで
遊んでみて損はないと思います!
実際触れてみて、フリートライアルでレベル35まで遊べるって、大盤振る舞いだと思いました。

友達招待キャンペーンもやっているので、もしやってみたい!という方がいましたら
是非一之瀬にお気軽にお声掛け下さい 。^・ェ・^。 一緒にエオルゼアを楽しみましょう~。
PS4かPCがあれば出来ますよ~。PCならベンチマークテストで実際に遊べるかテストも出来ますよ~。

▼ 新生エオルゼアPV


▼ 蒼天のイシュガルドPV


▼紅蓮のリベレーターPV


一之瀬は絶賛新生プレイ中であります。のんびり楽しんでます。

