 
光の戦士(仮)になりました。 
IMG_6316.jpg
IMG_6317.jpg
IMG_6318.jpg
IMG_6330.jpg
rf20170516.jpg
rf20170520.jpg
rf20170521.jpg
(※全てクリックで原寸大)

FF14の体験版がレベル35まで出来るようになったので、先日光の戦士(仮)になってみました。
…キャラデザを見て察して頂けるかな…とは思いますが、この子はメスッテのシュカちゃんと言います。
初期朱羅さんは女性だった、というレトロの没設定が元です。

このゲームに手を出したきっかけは、ついったのフォロワさんのSSを見て、
この世界で生きている自分のキャラを堪能したい。…というところなので、
今回もやっぱりスーパーライトなエンジョイ勢の気持ちでのんびり進めてます。楽しんでなんぼじゃー。

