 
寒中お見舞い 
rd20170103.jpg
(※クリックで原寸大)

今年の寒中お見舞いは、御堂兄弟とぷそ朱羅さんでした
(実際にお送りした寒中見舞いは若干背景が異なりますががが)。

おこたの魔力に吸い寄せられ、おこたで猫ちゃん達と戯れつつおみかんを食べ続け、
気付いたら眠っているぷそ朱羅さんと、
つまみをつつきつつ日本酒を飲み、未成年の朱羅さんにお酒を勧める朱鷺兄と、
そんな朱鷺兄をあしらいながらおみかんを食べる朱羅さん。

お酒と言えば、何度かブログなんかで話しているのですが、朱羅さんはザル中のザルです。
どんだけ飲んでも酔わない・酔えない体質。これはキリスの血の能力+幼少期に対毒性体質を作る為、
朱莉姉様が朱羅さんに対して行った行為の結果。
故に、朱鷺兄はキリスの血によって普通の人よりアルコールに強いですが、朱羅さんのように
対毒性体質をキリスの血とは別に持っている訳ではないので、朱羅さんよりお酒に弱かったりします。
そして、ぷそ朱羅さんは普通に酔います。酔っちゃいます。

*

毎日の拍手、ありがとうございます (*ΦωΦ*)

