 
。^・ェ・^。 
rp20160828.jpg
rp20160901.jpg
rp20160904_01.jpg
rp20160904_02.jpg
(※全てクリックで原寸大)

ぷそ朱羅さん詰め。
どれもお気に入りだったりします。当社比で可愛く描けたかな~と。

自分がぷそ朱羅さん可愛い可愛いと思っているせいか、やっぱりぷそ朱羅さんを描くのが楽しいです。
レトロ朱羅さんは自分のフェチを外見に取り入れてはいますが、どちらかと言えば生い立ちや性格等、
中身の方が自分の好きなものを詰め込んでいて、逆にぷそ朱羅さんは外見や仕草、ポーズや衣装等、
外見の方に自分の好きなものをあれこれ取り入れてると最近気が付きました。

でも未だに『可愛い』キャラを描くのがとても苦手で、ぷそ朱羅さん(少年期)はその練習にもなっていると
改めて感じる今日この頃… _:( _ ́ω`):_ もっと小さい子だともっと苦手なので、幼少期のレトロ朱羅さんとか
実は鬼門だったりする訳です……。ちゃんと可愛く描ける様、精進します。

