ブラコン御堂兄弟 
rd20160223.jpg
(※クリックで原寸大)

朱鷺兄によってキリス化された朱羅さんが、朱鷺兄の側近的な地位についてるのもいいなぁと思った1枚。
朱羅さんは朱鷺兄のお気に入りだし、朱羅さんも朱鷺兄至上主義者。とってもブラコンな2人。
朱鷺兄は朱羅さんとお揃いのピアス付けてあげるし、その際、耳は朱羅さんの性感帯だし
御堂兄弟だからピアス付けるだけでもアレな感じになるという……。兄弟なのに。実の兄弟なのn

朱羅さんは朱鷺兄の側近であり秘書であり性欲処理係り。
"性欲処理係り"と言うと何だか冷たい印象だけれど、この2人の場合は相思相愛()だし、
お互いに求め合っているし…な感じなので、性行為は楽しみのひとつであり互いの関係を
深め合う大切な行為な様子。本能的に求め合う関係なのでなおさら。

この2人の場合、相思相愛ではあるけれど朱鷺兄は気分屋のままなので、朱羅さん以外の人間とも
関係を持ったり性行為を行ったり……というのは健在かな、と。
朱羅さんは朱朱鷺兄至上主義者で一途で従順なので、朱鷺兄以外とはしないしさせない。
それでも朱羅さんの他人を無意識に惑わせるフェロモンは健在なので押し倒されたり無理矢理
されそうになたりもするのですが、その場合、朱羅さんは問答無用で誰であろうと殺します。
朱鷺兄以外に触れられるだけでもイラッとする朱羅さんなので、このくらいは躊躇なくやってしまう。

朱羅さんは自分の目の前で朱鷺兄が自分以外の人間とキスしたり行為を行っていても何も感じないし、
朱鷺兄と責めることは勿論しないでしょうね。性的なことで朱羅さんは何も言わないし、従順。
(まぁでも、朱鷺兄の1番は変わらず朱羅さんなことには変わらないので、朱羅さんはそれをわかっているし
朱鷺兄も他の人間と気紛れで行為を行うわりに、朱羅さんに対して「本気なのはお前だけだ」とか言ってr)
だた、仕事の事に関しては別。アドバイスもするし、
朱鷺兄の考えに反論することもある。そういう部分では頑固な一面も見せるイメージ。
仕事関係では従順ではないけれど、性関係だと朱鷺兄に従順になる朱羅さん… _( _*`ω、)_