くつろぎちゅう... 
rp20160813.jpg
(※クリックで原寸大)

週末、実家に帰り、夕飯準備のお手伝い前にのんびり読書。
― イメージのぷそ朱羅さん。

読書していてついうとうとし始めちゃって、気付いたら眠ってしまったぷそ朱羅さん。
そんなぷそ朱羅さんを見付けたお姉様方が声を殺しながらきゃーきゃー可愛い可愛い言いながら
眠るぷそ朱羅さんを写真に撮ったりビデオに撮ったりしている時に通りかかる朱威さん。
なんだろうとお姉様に声を掛けて近付くと、すやすやと眠るぷそ朱羅さんが…。
朱威さんは「起こしたらいけませんし出ましょう」とお姉様方を連れて行く訳ですが…
その後こっそり戻ってきて、安心して眠るぷそ朱羅さんの傍にそっと腰を下ろし、
いとおしげに暫く見つめているんだろうなぁ……と、ふと思いました。

*

本日、裏ブログも更新しました。
今回も御堂兄弟(微ERO)イラストと妄想語り。