強い心を持って… 
地震が起きてから色々あり、サイトに顔出し出来ずにおりました。
メールやメッセージを送って下さった方々、ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした;
そして、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

自分も東北在住で被災中ですが、内陸部なので津波の被害もなく無事です。
余震や原発の問題、食糧・燃料不足等、心配事は多々ありますが、
家があり、命があるだけでも幸せだと感じています。
実家も、ライフラインはまだ完全に復旧していませんが、家族は皆無事で、
親戚や友人も皆無事だと連絡が取れました。

被災地の方々だけでなく、今回の震災で心身共に傷を負った方々は沢山いらっしゃると思います。
そして、犠牲となってしまった方々にも、心からご冥福をお祈り申し上げます…。

まだまだ復興まで時間は掛かると思いますが、強い心と思いやりの気持ちを持って頑張りましょう。
私も頑張ります。

▼ 更新頻度は不明ですが…
携帯メモ