白黒 
rp20160712.jpg
rp20160713.jpg
(※クリックで原寸大)

白ぷそ朱羅さんがリードしている1枚と、黒ぷそ朱羅さんがリードしている1枚。
昼間は可愛らしく絡んだり戯れるけれど(でも黒ぷそ朱羅さんは基本的にツンツンツンデレ)、
夜は黒ぷそ朱羅さんが攻めてもにょもにょしてるんじゃないかなー…と。

少年期の白ぷそ朱羅さんは黒ぷそ朱羅さんに可愛がられると可愛らしく、黒ぷそ朱羅さんは妖艶。
いつもみたいにぼーっとしたり黒ぷそ朱羅さんの好きなようにさせていたら、いつの間にか身体が
反応するようになっちゃってて。自覚したときには既に遅かった。的な。
黒ぷそ朱羅さんにとことん可愛がられる白ぷそ朱羅さんに…。
成熟していない少年同士が好奇心なんかでそういったことをし合うのは、大人の色気とは異なる
少年期独特の色気があると思います。