大型武器×スノウちゃん 
rd20160219.jpg

メカ娘な感じのスノウちゃん。
分かりにくいデザインではありますが…銃剣タイプの武器です。
他にもスノウちゃん使用の武器はあるのですが(妄想)、後衛の時には↑この武器の使用率が高め。
後は敵の人数が多いときなんかは剣(大剣)タイプに変形し、薙ぎ払います。
こう見えて力持ちさんなスノウちゃん。

自分が大型武器大好きなので、どうしてもこういう妄想をすると、キャラクターに大型武器を
持たせてしまう…。
でも、体格的・能力的・性格的にも、とーやんに大型武器は扱えないなぁ。
とーやんは小型の銃や片手剣・双剣のような攻撃力より機敏性を生かした戦闘が得意。
1発の火力より攻撃回数でダメージを与えるタイプ。
大剣や大型銃なんて使わせたらきっと萎えちゃうし、足手纏いにしかならない… ( ˘ω˘ )