 
白ぷそ朱羅さんと黒ぷそ朱羅さん 
rp20160623.jpg
rp20160625.jpg
rp20160626_01.jpg
rp20160626_02.jpg
(※全てクリックで原寸大)

のんびり屋さんの(白)ぷそ朱羅さんと、強気でツンデレな(黒)ぷそ朱羅さん。

黒ぷそ朱羅さん(白髪の方)は典型的なツンデレさんなので、ぷそ朱羅さんにツンツンな態度を取ったり
挑戦的なことや馬鹿にするようなことを沢山言っちゃうけれど、黒ぷそ朱羅さんはぷそ朱羅さんのことが
大大大好き。誰よりも何よりも大好きで大好きで大切なひと。
ぷそ朱羅さんが眠っているときなんかはぎゅうううううううとハグもすれば、朱羅可愛い可愛い可愛い可愛い
呟いているし、ぷそ朱羅さんが自分以外と親しげに話しなんかをしていれば分かり易い位やきもちを焼いて
ぷそ朱羅さんを取り返そうとする子。

でもぷそ朱羅さんはのんびり屋で素直な子なので、黒ぷそ朱羅さんの本当の気持ちにはなかなか
気付かず。黒ぷそ朱羅さんの片思い的な状況になっているので、余計にむぅぅぅぅぅぅぅぅぅと苛立つ
黒ぷそ朱羅さん。精神年齢は低めな感じですね、黒ぷそ朱羅さんは。
でも周囲はきちんと黒ぷそ朱羅さんが朱羅さんのことを大大大好きなことは嫌と言うほどわかって
いるので、朱威さんとかお姉様方や家族なんかは、影ながら応援したりサポートしてあげたり
している様子。世話の掛かる子程可愛い…?

