 
生真面目朱威さん 
rp20160604.jpg
rp20160606.jpg
rp20160607.jpg
(※全てクリックで原寸大)

真面目すぎて冗談を冗談ととれない朱威さんに朱羅さんが割りとハード(?)な冗談を
ふっかけてみた結果。そして塗り秀作のぷそ朱羅さん×2。
ぷそ朱羅さんも何故そっち系の冗談を選んだのか… ( ˘ω˘ )

ぷそ朱羅さんと朱威さんは後々恋人関係に至るのですが、そうなった時に積極的なのは
ぷそ朱羅さんの方。朱威さんは真面目な分、朱羅さんを自分より上の立場のマスターである。
…という認識を解くのに時間がかかるので。
ぷそ朱羅さんは頑固な面はあるけれど、元からとても素直な子なので好きなら好きと言える子。
それ故、恋人関係になった時に色々ある朱威さんとぷそ朱羅さん。
朱威さんはぷそ朱羅さんの真っ直ぐな想いが嬉しいと思う反面、恋人関係になったとは言え
朱羅はマスターだと無意識に考えてしまうところがまだまだ残っていて積極的になれないし
(寧ろ避けてしまう時期さえある)、逆に、ぷそ朱羅さんは素直故に朱羅さんともっと一緒にいたいから
一緒にいようとするし、好きだと言うしスキンシップももっととりたいと思って自分の心に
素直に行動するので、真面目は朱威さんの行動に対して少しずつモヤモヤし始めてしまうしで…。
すれ違い、というやつですね。

そういう話もあれこれと沢山妄想はしているので、いつか描けたらいいな……漫画で描きたい……。

