パンツスタイルがお好みのスノウちゃん 
rd20160203.jpg
rd20160209.jpg
(※全てクリックで原寸大)

スノウちゃんでもふとももが描きたかったの図。
スノウちゃんは胸がそこまで大きくないのでスタイル重視の女の子。スレンダーモデル体型。

スノウちゃんはスカートよりパンツのイメージが強いです。彼女自身も好んで選ぶのはパンツスタイル。
緋月君はスノウちゃんは何を着ても似合うからどれでも美味しいと思っているだろうけれど、
やっぱりたまにはスカート系スノウちゃんを見てみたいと思っていそう。
単純に色んな服を着た愛する彼女の姿を見たいだけ。…とも考えられるけれど。

スノウちゃんは緋月君と付き合うまでは自分が女の子だという意識は薄そう。仕事が仕事だけに。
だから、緋月君と恋人関係になった後は色々戸惑いそうで可愛いなと。