ちみっこぷそ朱羅さんの成長過程 
rp20160525.jpg
rp20160530.jpg
(※全てクリックで原寸大)

仔ラッピーと黒猫抱っこなぷそ朱羅さん。

ぷそ朱羅さんの最終的な引き受け先には猫や犬や鳥なんかもいそうだなぁと。
野良猫もちょこちょこ顔出しに来たりご飯を貰いに来たり。
口数がとても少なくて表情に乏しかった引き取られたばかりの頃のぷそ朱羅さんが
最初に興味を抱いたのも動物達。それから興味の対象がひとへと移る感じで。

ひとと会話するより動物達と会話することの方が多かったんじゃないかなぁ。
そしてその動物達から朱威さんを始めとした家族のことを聞き、少しずつ話をしたり
出掛けたりとコミュニケーションを取っていったぷそ朱羅さん。
それでも最初の頃は傍に近寄るようになってきたけれど何を話すこともなく
ただ傍でじぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~…っと朱威さんとかを見つめていただけだろうけれど ( ˘ω˘ ) 。
でもちみっこ朱羅さんが傍でじっとしてるとか可愛いなお菓子あげたいなと思う今日この頃。