ちょっと大人なぷそ朱羅さん 
rp20160516.jpg
rp20160519.jpg
(※全てクリックで原寸大)

20代(21~23くらい?)イメージのぷそ朱羅さん。
小さい頃に比べると、成長するにしたがって綺麗可愛いから美人に変化していくイメージ。
レトロ朱羅さんは美人と言うか男性寄りと言う意味での美青年になるけれど、
ぷそ朱羅さんはレトロ朱羅さんより中性寄なイメージ。
急に妖艶さを纏うようになり、周囲の人々を無意識に惑わせるのはぷそ朱羅さんもレトロ朱羅さんも同じ。

小さい頃から美人な面もあったけれど年齢による愛らしさの方が印象に残る感じだったから
朱威さんやお姉様方家族、そして周囲の人達も可愛いねぇ可愛いねぇと思って接していたのに、
大人に成長していくぷそ朱羅さんを見ていて「あれ……あれ……??」となっていき、
最終的によくわからないけれどぷそ朱羅さんのちょっとした仕草なんかにドキッとしてしまうような…
まさに妖艶。美人だけれど妖艶寄り。
幼少期ほどではないけれど大人になっても好奇心は旺盛なので、まだ可愛らしさは残っているけれど、
妖艶さの中にちらちら見え隠れする可愛らしさに、ぷそ朱羅さんは無意識のうちに周囲の人達を
虜にしてしまうという…… _( _*`ω、)_ 
…あ、でもぷそ朱羅さんは最初の頃は無自覚だったけれど、使えるのなら遣ってみようかなと
次第に意識的に自分の持つ魅力を一種の能力として使っていきそう。情報を得たりする時なんかに。

あと、幼少期はいい石鹸の香りとかそういうイメージの香りを纏っていたけれど、
大人になったら特に香水とかはつけていないのにとても心地よくくらりとしてしまうような
香りも纏うようになるんだろうなぁ……ぷそ朱羅さん。
レトロ朱羅さんも香りは違えど惑わす香りを纏っていますが。

*

裏ブログも更新しました。
今回も朱鷺朱羅。今回はR18な感じです ( ˘ω˘ )