和装はいいね 
rp20160513.jpg
rp20160515_01.jpg
(※全てクリックで原寸大)

はむはむぷそ朱羅さんと、愛刀・雪姫とぷそ朱羅さん。

今ではもうすっかりヒメを着せるのがデフォルトになってるな…と、
↑1枚目のぷそ朱羅さんを見て気付きました。
ぷそ朱羅さんの脚を描くにはセイカイよりヒメじゃないと…という所なんですよね。
ぷそ朱羅さんのふともも…ふともも…美脚っ……⊂⌒つ。Д。)つ

そもそもカナギセイカイとカナギマイヒメの違いが袴の長さくらいなところが悪い(責任転嫁)
細かな部分では長さ以外にも違いはあれど、カナギシリーズはやっぱり大好き。
ぷそ朱羅さんには和装がとても似合う(レトロ朱羅さんにもだけれど)。
個人的には袴はやっぱり長い方が好きですが、太ももや脚を眺める意味では短いのもいいな…。
最近は丈の短い袴衣装のキャラクターとかも結構いますしね。