 
お尻とふとももと美脚 
rp20160508_01.jpg
rp20160512.jpg
rp20160510.jpg
rp20160508_02.jpg
(※全てクリックで原寸大)

自分の中でぷそ朱羅さんは確かに『♂』なのですが、
他の女性キャラよりふとももやら脚やらを見せたくなるんですよね。
後はやっぱり背中からお尻にかけてのライン。でもやっぱり1番はふとももと脚。
ぷそ朱羅さんは美脚とふともも担当。…というのがいつの間にか定着しています。
レトロ朱羅さんには↑こんなポーズとか描きたいと思わないので、
やっぱりレトロ朱羅さんとぷそ朱羅さんとでは何かが違うんだろうなぁ
(レトロ朱羅さんは背中からお尻にかけてのラインに力が入るところは同じかな)。

中性的…と言えばそうなのかもしれないけれど、なんだかしっくりこない。
中性的とも違う何かが私の中で芽生え、すっかり根付いているぷそ朱羅さんなのでした。

