 
キリちゃん朱羅さん 
▼ 過去にUPしましたが、読み返したら割りと好みだったので…
フロ君のもうひとつの人格であるキリス君と朱羅さんのお話。
(キリちゃんは12歳、朱羅さんは18歳の設定です / 左←右の順番です)

漫画 P01-P02
漫画 P03-P04
漫画 P05-P06
漫画 P07-P08
漫画 P09-P10
おまけ

本編では恐らく登場はないだろうと思われるキリちゃん。
でも個人的にはお気に入りの子。

フロ君が大事で他は何も要らない。

フロ君が慕う朱羅さんのことが大嫌いだけれど、
フロ君よりも誰よりも先に自分という存在を認めてくれた人
― ということで、嫌いにはなりきれない様子。
暴言吐きまくりだし非常に好戦的だけれど
何だかんだで朱羅さんの言う事は聞く子。

フロ君よりも身体能力・戦闘センス共に高い。
ただし、自分勝手に動く子なので、チームプレイは非常に難しい…。
扱いを間違えると、仲間であろうと攻撃をしかけてくるような危険な子。
取り扱い注意。

余談:とーやんはキリちゃんから見ると下僕(子分)。
    フロ君ラブなあけみんとは犬猿の仲。混ぜるな危険。

