スポンサーサイト 
サイト更新しました+モノクロリハビリ 
20161008pic.jpg
(※クリックで原寸大)

本日、とってもとっても久し振りにサイトを更新しました
…と言っても、pictureにブログ絵をUPしただけなのですが、レトロ絵やぷそ朱羅さん等、
あれこれUPしました~。

*
av_pic_20161007.jpg
(※クリックで原寸大)

昨日、これまた久々にクリスタ……ではなく、今はクリペと呼ぶのが正しいのかな。
―を開きまして、↑シュラさんでモノクロ絵を描いてみました。リハビリリハビリ。
クリペを久々に開いたもので、さぁ描くぞ!と思っていたのにアップデートせねばならなくて
出鼻を挫かれた感(自業自得)。
でも、久々にモノクロ絵を描いてて楽しかったです。"楽しい"大事(・ω・)。
エーウィンもとっても中途半端なところで止まっているので動かしたいのですが、
……既にもう最初から描き直したい気持ちに襲われるんですよね………見る度………

