 
撫でて撫でて 
rp20160422.jpg
rp20160420.jpg
rp20160419.jpg
rp20160421.jpg
(※全てクリックで原寸大)

ぷそ朱羅さんも動物()に好かれるので、ラッピーとも仲良し
ただしぷそ朱羅さんにとっては非常食という説も()(↑漫画参照)。

雪姫(刀)はまだぷそ朱羅さんが小さい頃から持ってたら更に可愛いなぁと思ってます。
小さい子と大型武器はやっぱり浪漫…。

あとは、ぷそ朱羅さんは頭を撫でられるのが好きで、心を許した相手だと撫でてとねだったりします。
「撫でてください」と言葉にしたり、無言で相手の目を見つめてねだったり。
ただ、初対面だったりあまり得意ではない人に撫でられるとテンションが下がります( ´・ω・`)
頭はまだよしとして、尻尾なんて触ろうものなら、最悪威嚇するかもしれない…。
人懐っこい子ではあるのですが、誰彼構わず、という訳でもなく。

