 
可愛がりたいぷそ朱羅さんとか 
rp20160417_01.jpg
rp20160417_02.jpg
rp20160418.jpg
rp20160416-02.jpg
rp20160416-01.jpg
(※全てクリックで原寸大)

ぷそ朱羅さんはふわふわマイペースな天然さんで、レトロ朱羅さんとは違った天然で楽しいです。
…まぁ、レトロ朱羅さんもEolorc時代なんかは道端で野良犬や野良猫達と寝ちゃうような子でしたが…。

ぷそ朱羅さんを描くようになってから、朱羅さんに猫耳や尻尾を付けるのが楽しくて。
ケモナーという訳ではなく、単に朱羅さんだから楽しい。
他のキャラにケモミミとか付けても朱羅さん程楽しくないんですよね( ・ω・) 朱羅さんマジック。
レトロ朱羅さんは苛めてなんぼなキャラですが、ぷそ朱羅さんは可愛がってなんぼなキャラかな、と。

*

割と軽い気持ちで購入したペルソナ5が予想以上に楽しくて吃驚しつつ、久々に廃人プレイしたいと
思える作品に出逢えて戸惑ったり楽しくなったり。P5中心の生活になりつつあります…。

