夏仕様ぷそ朱羅さん ― 其の壱 ― 
rp20160720.jpg
rp20160805.jpg
rp20160815.jpg
(※全てクリックで原寸大)

思えば夏!…なイラストって何十年創作をやってても描いてなかったな。…と描いてて気が付きました。
記憶に残っているのは数年前に描いたEolorc3人組の夏イラストくらい……ですね。
なので、今期はそんな一之瀬にしては珍しく、ちょこちょこと夏ぷそ朱羅さんを描いてました。
次回あたりにも― 其の弐 ― をUPしようかな、と。

レトロの世界では夏なんて季節は体験出来ないでので、描いていてとても新鮮でした。
夏イラストに限らず、ぷそ朱羅さんを描くようになって今まで描いてこなかったイラストなんかも
ちょくちょく描くようになったなぁ…と感じる日々。
ぷそ朱羅さんをきっかけに、ほんの少しでも描けるものの範囲が広がっているといいなと思います。

…それにしても…夏を満喫するぷそ朱羅さんを想像するといつも以上に可愛くて悶えます……。
浜辺でお城作ったり2、3時間じぃぃぃぃぃ~~~~~っとカニやヤドカリなんかをを眺めていたり…
……可愛い……。