スポンサーサイト 
キリス覚醒ぷそ朱羅さんや拘束衣のお話 
rp20160410_03.jpg

ぷそのベルトパンク+竜の角仕様ぷそ朱羅さん。
この頃辺りから黒ぷそ朱羅さん(=キリス覚醒朱羅さん)の妄想が本格化したような気がします。

拘束衣(具)も好きな要素のひとつです。
思い返せば…拘束衣が好きになったきっかけは、学生時代の一時期、好きになって絵なんかも
描いていた某漫画のキャラ。
↑のコスも初見は「拘束衣……?!」と思ったのですが、実際は違いました。拘束衣を着て戦える訳がn(yr
レトロ朱羅さんも、朱鷺兄との死闘後、キリスの血がなかなか収まらず、ERASEの医療施設で治療
(…と言う名の実験に近いもの)を受けていた時期、拘束衣を着せられていた時期がありました。
過去にもこんな記事を書いていましたね

↑の過去記事を読んでいてふと思いましたが、いつの間にか研究機関とかモルモットとか人体実験とか…
そういう要素が好きでたまらなくなっていました。
そのせいもあって、自分の作る創作には研究機関がよく出るよく出る。……大好きです……研究機関…。

