 
監査ちゃん 
監査ちゃん

▲ レトロ(深紅) 新キャラ 監査ちゃんこと梓ちゃん


深紅本編が現在三日月クンのターンなので、合間に深紅番外編、描いてます。
現時点ではサイトでは公開しない方向で考えてますが、
↑のキャラが番外編に登場するキャラクターです。

*

職場で風邪やインフルエンザが流行り始めました。
自分は、生まれてこの方インフルエンザになったことがないので、
どれだけ辛いのか分からないのですが、しっかり体調管理したいと思います。
皆さんも体調にはお気を付け下さいませ。

