スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スノウちゃん+潜入任務な朱羅さんフロ君 
rd20160114.jpg
rd20160124.jpg
(※全てクリックで原寸大)


スノウちゃんはお胸が小さい設定ですし、自分も小さいほうが好きなのですが、
実際に描くと無意識に大きくなってしまうんですよね…何故だろう…。
後は女の子だと太ももとかふにっと描きたいのですが、スノウちゃんはスレンダー美人。
この辺りも実際に描くとふにっとしすぎたかな。と思うことも…。
うーん……難しい……。

*

ERASEでは諜報部が主に任務等に関する情報収集を行いますが、
時に暗部と連携して情報収集を行うことがあります。
なので、大きなパーティーに潜入することも。
朱羅さんは元名家の出で社交の場にも慣れていますし、フロ君は女装しても違和感がないので
朱羅さんとフロ君(女装)でカップルとして潜入することもあります。
まぁこの場合、男女同伴が条件のパーティーだった場合。なのですが。

パーティー以外にも、組織へのスパイやハニートラップを仕掛けることもあるのですが、
フロ君は紳士なので、いくら任務とは言え女性を危険な目に遭わせることは出来ない。
…という考えの持ち主なので、ハニートラップを仕掛ける時や女性が潜入する必要のある場合は
フロ君が率先して任務に就くことが多いです。

任務中は凛とした女性風のフロ君ですが、慣れないヒールで脚を少々挫いてしまった時なんかに
朱羅さん(正装)にお姫様抱っこされて、顔を赤く染めながらあわわわ慌てる。
…なんてシチュは非常に美味しいな……と思ってます (●´ω`●)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。