 
ぷそそそそ 
rp20160330.jpg
rp20160331.jpg
rp20160401.jpg
(※全てクリックで原寸大)

前回よりちょっと間を空けてのぷそ朱羅さん。

ぷそ朱羅さんは俗に言う()男の娘ではないのですが、似合うので女の子用の服も着せてしまいます。
ぷそ朱羅さんの現時点での正式衣装だと脚が隠れてしまうので(でもそこもいいのですが…)、
太ももを描きたいときなんかは迷わず女の子ver.衣装を着せてしまう訳です…。
朱羅さんのふともも……レトロ朱羅さんではあまり描いたことのない要素だな…と、今気付きました。

ぷそ朱羅さんはレトロ朱羅さんやエーウィンシュラさんとは、可愛いと綺麗の比率を変えていたりします
(一之瀬本人にしかわからないかもしれませんが………)。
この辺りの話はまた次の機会にしようと思っているのですが、
同じ朱羅さんでも作品によって微妙な違いがあるのも妄想したり描いたりしているととても楽しいです。

