スポンサーサイト 
キャラクター同士の些細な絡みも大好き 
rd20151218.jpg

私服っぽい男子高校生っぽい朱鷺兄。
眼鏡、ヘアピン、ピアス(イヤーカフス)、適度に絡む髪、腕捲り...
この朱鷺兄も一之瀬の好き要素をちょこちょこ取り入れて描いたものです。

個人的に朱鷺兄は単体では勿論、朱羅さんと絡んでいるのを描いたり見たりするのが好きで、
兄にしたいとか彼氏にしたいとか旦那にしたいとか…そういったものはないんですよね。
優しい頃の朱鷺兄だったら兄にしたいかもですが、やっぱり朱鷺兄は朱羅さんのことを考え、
絡んでいる姿が好きなので、私自身をどうこう…というのは想像出来ないですし楽しくない()。
元からキャラクター同士があれこれしているのが好きなので、作り手である自分はその中に
入れたくないというか入れても全然もえないし楽しくもないという感覚なんですよね。

物語のキャラクター同士の些細なやりとりや日常の様子なんかも見るのが好きです。
自分が描く側にいる場合、そういったものを描くとなると見る側の方々は面白くないんじゃないか…とか
蛇足的な話よりも本編(の一部)なんかを描いた方がいいんじゃないか…とか
そういったことをどうしても考えてしまって手が止まってしまったりもするのですが、
見る側に回ると純粋に、そういった小話や本編に直接関係のないものでも楽しいなと思って見てます。
そういった小話があるからこそ本編を見るとより一層楽しめるといいますか…。
そういったものを自分も描いていけたらいいなと思ってます。

*

日々の拍手ありがとうございます!
そしてエーウィンのご感想もとても嬉しいです…!(涙)
返信不要とのことでしたが…カマトトっぷりが遺憾なく(?)発揮されててすみません…!(嬉)
でもこの後はトキ兄がしっかり主導権を握るので、散々焦らせたシュラさんは
沢山苛められる可愛がられるのであります…!!(鼻息荒)

