もそもそと 
aw20160307.jpg

エーウィンの続きを描き始めました。
前回のブログで読み物をぽちぽち打っていると書いた矢先、ふっと描きたいな…と思いまして、
この機を逃すのはもったいないとすぐペンを握りました。

そして、もうEP1が終わります。
現在描いている頁に+すれば次回更新でEP1が終わるのですが、自分のモチベと相談して…ですね。

漫画って難しい…!漫画ってもどかしい…!
いつものことですが、漫画を描いていると自分の筆の遅さや能力の低さが
普段以上に際立ち、どうしようもなくなります………。
でも、自分が描かなければ物語は進まないし、キャラクター達も生かせないんですよね。
もっと自己暗示に掛かり易い人間になれたら多少違うんですかね……()。