下衆兄と読み物とパシリムと 
rd20151217.jpg

朱鷺兄のことを時々"下衆兄"と呼ぶようになってきた一之瀬です。

元々は美男美女ばかりが揃うキリス種族の血を継いでいるのでイケメン枠なのですが、
家出をした後の朱鷺兄はただのイケメンを卒業したんですよね。
イケメンなだけのイケメンなど朱鷺兄ではない()。下衆でこその朱鷺兄なのです。
顔立ちの整ったキャラクター程下衆顔は映えるよなぁ…と常々感じています。
戦闘狂や所謂サイコさんの下衆顔も好みなのですが。

*

気分転換に、久々にちょっとした読み物をぽちぽち打っています。
土日辺りに更新出来たらいいなぁ…というゆるい感じの目標。
少年時代の朱羅さんとキリちゃんといっきのお話です(予定)。

*

3月5日(土)21:00〜は一之瀬が大好きな映画『パシフィック・リム』地上波初放送ですよ皆さん…!!
公開当時から主にTwitterで散々パシリムパシリム騒ぎ、何度も映画館に通ったほど大好きな作品です。
BDも勿論購入し、繰り返し繰り返し見続けています。
いつ地上波放送されるのかとずーーーーーーっっっ………と待ち続けていました……
故に、その念願が叶って本当に本当に嬉しいです…!
好きな人とそうでない人を分ける作品なんだろうなという思いもありますが、
とにかく……見たことのない方は1度、是非とも見てください。
それで面白くなかったらそれもまた、勿論ありです。

一之瀬は3月5日の為にこの一週間を生きて来ました…。後2日…後2日…!!
当日はBDで最終おさらいを終わらせ、お酒とお菓子を用意しつつ21:00を迎えたいと思います。
Twitterを見ながらパシリム地上波を楽しむ気満々ですふんすふんす。
バトルシップ地上波のときのようなお祭り騒ぎになるといいなぁ( *´v`)