 
乗馬スタイルな瑪瑙ちゃん 
rd20151216.jpg

Twitterでちょこちょこ見掛けていたかっこかわいいお洋服を瑪瑙ちゃんに
着せてみたいと思い続けていたので着せてみたもの。
瑪瑙ちゃんはEolorcのイメージが先行するのでスカートの印象が個人的に強いのですが
パンツスタイルも似合うよなぁ…と最近思い始めました。
パンツスタイルはスノウちゃんが専門(?)なのですが…。

…でも↑こんな風なベストスタイルだとお胸の大きい瑪瑙ちゃんは
ボタンが弾けちゃったりしないかな……と要らぬ心配をしていたりもします。
その点、スノウちゃんは何の問題もありません()。

…それにしても瑪瑙ちゃん、眼鏡に合うなぁ……!

