匂いフェチ 
rd20151215.jpg

朱鷺兄も朱羅さん同様匂いフェチです。
正確に言えば匂いに敏感なんです。本能的に。
朱鷺兄は朱羅さんの匂いが1番好みなので、朱羅さんを捕まえるたびに
くんくんしているのだろうなと。獣のように。

キリス種族は自分より強い者の匂いに本能的に惹かれる種族なので、
朱鷺兄も本能的に朱羅さんの匂いに魅了されているんですよね。
それこそ言葉通り"美味そう"という感覚で。
キリス種族は食人文化も持ち合わせているので冗談では済まされないのですが…
(実際、朱鷺兄は御堂家を出た後に人肉を食べることもありました)。
それでも朱鷺兄の場合、朱羅さん相手なら肉より血の方に惹かれているので
安心と言えば安心ではあります。……一応。

朱鷺兄が御堂家を出た後、人肉を食べていたことを知った朱羅さんが、
朱鷺兄に捕まってくんくんされたり噛まれそうになった時、
本能的に怯えたり身構えたりしたら可愛いな…美味しいな…と思ってます。
そして、そんな朱羅さんにゾクゾクと興奮しているのが朱鷺兄なのであります。
弟が何よりも誰よりも自分を興奮させるという自覚のある兄。