 
更新しました 
改装後


あけましておめでとうございます。
本年もマイペースだと思いますが、宜しくお願い致します。

新年最初の更新は、先日お話していた1周年記念本の漫画と贈り物のup、
そしてサイトの改装です。
サイト内のリンク切れやリンク間違い等がありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

*

初売りでノートPCを購入しました。
真っ白なPCなので、名前はフロストと名付けました。
iPhoneは真っ黒なので、名前はラルク。外見そのままの名前です。
デスクトップがメインのままであることには変わりはないのですが
ブログ更新や小説等の執筆はノートでやっていこうかと思ってます。
キーボードがデスクトップと若干異なるので、慣れるまでもう少しかかるかも…?
しかもWin7。Vistaまであったのに7でなくなった機能とかもあるので
都度調べながら、自分にとって使い易いPCにしています。

