 
冬の仲良し御堂兄弟 
kantyu_2016.jpg

今年の寒中見舞いとなった冬仕様の御堂兄弟です。

ちなみに2人の着ている服は、2人で買い物に行き、2人で仲良く選んできたものです。
色違いの猫ヘアアクセは朱羅さんが選んだもの。
最初は白猫ちゃんの方を朱羅さんがじぃぃぃ…っと見つめていたので朱鷺兄がそちらだけ
買ってあげようとしたのですが、朱羅さんはいやいやしまして。
…で、何かと思えば黒猫ちゃんの方も欲しいと言うので買ってあげたらすぐに渡され、
にぃにと一緒につけたいとせがまれたのでした。

白黒猫ちゃんズは小さな鈴付きなので、2人で街中を歩いている時にリンリン鳴って
可愛かっただろうなぁ…と。
本当は朱羅さんと手を繋いで歩きたいのですが、身長差がアレなので、人通りの多いところは抱っこ、
そうでないところは朱羅さんを自由にさせている朱鷺兄なのですが、
朱羅さんがちょこちょこ歩き回ったり走り回ったりする姿に誘拐されまいかと警戒しつつ、
鈴をリンリン鳴らしながら楽しそうにしている朱羅さんに癒されていたのだと思います…。
そして一通り満足すると、決まって朱鷺兄の脚にひっつき、ぎゅっとしながら
にぱぁと笑いかけるちみっこ朱羅さん。朱鷺兄もそんな可愛い弟にメロメロ……。
この頃はお互いにブラコンだった御堂兄弟なのでした。

