 
SF風スノウちゃん 
rd20151213.jpg
(※クリックで原寸大)

以前載せたSF風フロ君に続き、今回はSF風スノウちゃん。
ボディスーツを考えるのは勿論、SFちっくな武器を考えるのも見るのも大好きです。
どうしでも大型武器が好きなので、私が描く武器は大きなものばかりに…。
黒等の濃い目のカラーリングの武器(得に銃器)に光のラインがあるデザインが本当に好きで好きで。
エネルギーチャージ率やモード変換で変わる光の色もいいですね。

SF風フロ君スノウちゃん妄想なんかもあれこれと脳内でしているので、
いつかそっと並べてみたりちょこっと漫画なんかも描いてみたいです。
……最近、自創作のセルフ二次創作ばかりだな……。

