* おいでませ2016年 * 
rd20151203.jpg
(※クリックで原寸大)

今年も今年とて元日には和風フロ君。

2016年がやってきましたね…!
きっと今年もあっという間に過ぎてしまうんだろうな…とは思いますが、
のんびりと好きなことに少しでも多く時間を使っていきたいなと思ってます。

創作は勿論、今年もあちこち旅行に行きたい…!
行きたいところはもうあれこれピックアップしているのですがお休みが……長期休暇が……めそ…。
でも今年も1回は飛行機に飛び乗って旅行するという野望()があるので、あれこれ頑張る所存。
飛行機の離着陸時の無重力感とか飛行機に乗れるだけでもわくわくしちゃう人間なので
今年も飛行機乗りたいです。飛行機楽しい。空港楽しい。飛行機のエンジン音を聞くだけでも滾るのです。

…と、そんなこんなな一之瀬ですが、本年も宜しくお願いします*