 
しゅらめの 
rd20151122_01.jpg
(※クリックで原寸大)

朱羅さんと瑪瑙ちゃんでらぶらぶタイム。

瑪瑙ちゃん、こんな風に脚を広げるような子ではないのですが、朱羅さんとの大切な時間に
夢中になり過ぎて忘れてしまっているようです。
朱羅さんと瑪瑙ちゃんは寄り添ったり触れたりはしますが、基本的にプラトニックな関係で、
それ以上のことをすると言ってもキス止まり。
勿論、Eolorc本編のように2人が離れ離れになっていなければゆくゆくは結婚し、
子供も産んでいたのでしょうが…。

朱羅さんと瑪瑙ちゃんの子供かぁ………と、最近ふと考えるようになりまして…。
美少年と美少女なんだろうなぁとか、外見が朱羅さんで中身が瑪瑙ちゃんとかその逆とか
あれこれ想像(もとい妄想…)しては溜息をついています…。
考えれば考えるほど楽しいけれど、それ以上に切なくなるのです……うぅっ……。

