 
Eolorc更新しました + ドレスアップスノウちゃん 
rd20151121.jpg
(※クリックで原寸大)

先ずはお知らせから。
本日、Eolorc43話をUPしました。

7ヶ月ぶりの更新ですね……ひぇぇ……。
実は43話、42話を更新する前から書き上げてはいたのですが、脳内がエーウィンに以降したこともあり、
ずーっと更新されず残ったままになっていたのです…。
今年も残り僅か、ということでこのまま寝かせておくのは如何なものかと思い、
久々のEolorcの更新となったのでした。

朱羅さんといっきが正式にERASEへの入隊を決意して……という内容のお話になっています。

*

話は変わり…ブログ絵はこれまたスノウちゃん。
今回は横乳が描きたかったのです……。あとこのドレス、背中がぱっくり開いているデザインです。
背面からの1枚もいずれ描きたいと思っております。
…スノウちゃん、ひんぬーの筈なのに描くたび胸の大きさが変わってしまってぐぬぬ…;;
ひんぬー好きなはずなのにおかしいな…おかしいな……。

最近ちょこちょこ見かけるようになった気がしますが、瞳部分にお花が生えている女の子。
…というのが割と好きなようで。
よくよく(?)考えるとグロ要素有じゃん。―と思うのですが、"花"の儚さや美しさが先行するのか、
グロさよりも排他的で人を寄せ付けない凛とした美しさのようなイメージが強いかなと個人的には感じてます。

