スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっきも参戦 
rd20151116.jpg
(※クリックで原寸大)

まだ続いてます、御堂兄弟同組織所属ネタ。今回はいっきも混ぜ混ぜ。
以前にもちょこりと呟いていたのですが、朱鷺兄といっきの絡みも描きたくて…。
でも、その2人の初絡みがレトロではなく、まだ妄想の域を脱していない御堂兄弟同組織所属ネタで…
…だなんて。

いっき曰く、御堂兄弟は会話が無駄にエロいんだとか…。
2人の溝が埋まり始めたくらいの時期から、今まで離れていた時間を取り戻すかのように
(無意識に)少しずつ歩み寄っていくようになるので、兄弟の仲も修復されていきます。
溝があった頃には朱羅さんは朱鷺兄に触れられるのを嫌がっていたのですが、
素直になれた後には少しずつですが朱鷺兄に触れられるのも大丈夫になっていく様子…
(こちらの兄弟はレトロのように肉体関係を持ってはいません)。

いっきは朱羅さんと同期でレトロ同様、親友の関係を築いているようです。
相変わらず朱羅さん大好きな人懐こいわふわふわんこなのですが、朱鷺兄がちょっと(?)苦手…。
怖い…と言うか自分に対する態度が他より酷いと言うか……その辺りが原因かと。
「犬」とか「駄犬」とか「糞犬」とか、そんな風に呼ばれるのもツライそうな…(そりゃそうだ…)。
まぁ、いっきは自分と距離のある弟と仲が良いのだから、こちらの朱鷺兄は面白くないのでしょうね。
それでも朱鷺兄はいっきの能力もちゃんと買っているし、本気で糞犬だとは思ってはいないのですが。

朱鷺兄、朱羅さん、いっきの3人の絡み……楽しいです……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。