スポンサーサイト 
にぃにだいすき 
rd20151104.jpg
(※クリックで原寸大)

自分のおやつだけどにぃににもあげたいちみっこ朱羅さん。
朱鷺兄も自分にわけてくれる弟が可愛くて可愛くて。
ちみっこ朱羅さんはそんな大好きな朱鷺兄に喜んで貰えたのが嬉しくてテンションMAX。
思わず手が出てしまいましたとさ。
(勿論ぐちゃでろケーキはこの後朱鷺兄が美味しく頂きました)。

ちみっこ朱羅さんはおやつのときも朱鷺兄が傍にいないとおやつを持って屋敷内をウロウロ。
まだ歩くのがままならないときなんかはそのせいでおやつを落としてしまうのですが、
それよりも朱鷺兄が見付からなくてぐずる朱羅さん。
そんな朱羅さんを知ってしまった後、朱鷺兄は(朱莉姉様のお許しが出る範囲で)おやつのときにも
朱羅さんの傍にいるようになりました。

朱羅さんは最初は自分で食べるのですが、その後は朱鷺兄にあげてばかりで
肝心の朱羅さんがおやつを殆ど食べなくなってしまうという事態に…。
でも朱鷺兄が「朱羅のなんだからお前が食べな」と優しい笑顔で丁重にお断りをすると
ぐずり出してしまうんですよね。朱鷺兄も困った困った。
自分で食べるよりもひとにあげたくてぐずるので余計に困った。
まぁでも朱鷺兄が朱羅さんにあーんをしてあげれば朱羅さんも喜んで食べるので、
2人で交互にあーんして食べれば問題ないのでした。

