まったりエーウィン 
av20151020.jpg
(※クリックで原寸大)

描いてます。
お気に入りの下書きは大抵ペン入れすると こんなんじゃなかった… となる悲しみ……。

ぼちぼちエーウィンのEpisode01が終わるのですが、
Episode02は年明けくらいに開始したいなぁとぼんやり考えてます。

エーウィンでは頁内に注意書きがしてあるのですが、
どこまでの性描写を本編に絡めていくか、実はまだちょっと悩んでいます。
性描写自体がエーウィンの物語上重要な要素とはなってはいないのですが、
エーウィンの核のひとつとなっている、トキ兄とシュラさんの"主従契約"上、
性描写が避けられないと言いますか、必要と言いますか…。
注意書きを予め載せているので、正直R18指定の描写もOKかな…
―ということは考えてはいるのですが…。

…と、こんな風にあれこれ考えてはいますが、
物語上、必要かそうでないかという部分が1番重要であって、
必要ならば迷うことなく取り込んでいこうとは決めているので、
実はとっくに自分の中では決まっている気もします。